スキップしてメイン コンテンツに移動

第3日目がスタートです

第3日目がスタートします。
全員元気です。
朝食は各部屋でとり、出発準備に入ります。

このブログの人気の投稿

ハウステンボス出発しました

ハウステンボスを出発し、クラスごとに研修を行います。

博多駅に向かっています

H組は、無窮洞(防空壕)を見学後、佐世保市内観光をして、博多駅に向かっています。 もう間も無く博多駅に到着します。

ハウステンボス自由行動です

現在、ハウステンボス自由行動です。 肌寒いですが全員元気です。