新幹線を待っています 12/09/2020 07:47:00 午後 ホームに到着しました。 20時01分に発車予定です。 21時26分に福山到着予定です。 送迎の際には、有料駐車場などをご利用ください。 ご協力をお願いいたします。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ