スキップしてメイン コンテンツに移動

新幹線を待っています

ホームに到着しました。
20時01分に発車予定です。
21時26分に福山到着予定です。

送迎の際には、有料駐車場などをご利用ください。
ご協力をお願いいたします。

このブログの人気の投稿

ハウステンボス出発しました

ハウステンボスを出発し、クラスごとに研修を行います。

博多駅に向かっています

H組は、無窮洞(防空壕)を見学後、佐世保市内観光をして、博多駅に向かっています。 もう間も無く博多駅に到着します。

ハウステンボス自由行動です

現在、ハウステンボス自由行動です。 肌寒いですが全員元気です。